受付時間 | 9:00~18:00 |
---|
定休日 | 日曜・祝日・お盆・年末年始 |
---|
観葉植物など面白いもの変わったものを見ています 家具や家電の最新のものを見るのが好きです
陸上の選手になりたかったです(特技はありませんでしたが^^;) 現在はダンスを踊れるようになりたいです
故山本五十六元帥の言葉で「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」
物理の公式
脂っこい食べ物(年齢と共にです)
乙危険物取扱者
フォークリフト免許
築30年以上の家に住んでいますので不具合の修理や庭木の剪定や草刈り等自宅のメンテナンスをしています。
まだ子供(男の子)が小さいので、私もまだまだこれから!元気に育って欲しいですし、私と同じように色々なことに興味を持ってもらえると良いなあと思っています。
「出逢いは必然」
何かしらの縁があるからお付き合いできると思っています。1つの出逢いを大切に、大事に思っています。
高所が苦手です。仕事柄脚立にも昇りますが出来れば3段以上は昇りたくありません(笑)
自動車運転免許しかありませんが、仕事柄必要な資格がたくさんあるので、取得できるように勉強も進めています。
DIYで家具作りやYouTube鑑賞
・頑張って働き海外旅行(ハワイなど)
・資格取得
因果応報
大型の犬
・中学校教諭一種免許状(社会科)
・高等学校教諭一種免許状(地歴公民)
・愛猫家住宅コーディネーター
多肉植物屋さんとラーメン屋さん巡り
・写真をうまく撮れるようになりたい!
・茨城の激辛ラーメンを制覇したい!
ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム(アンミカさんの言葉)
鉄棒
・刈払機取扱作業者
・インテリアコーディネーター
・色彩検定3級
・愛犬家住宅コーディネーター
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
9:00~18:00
※日曜・祝日・お盆・年末年始 は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。